*色々置いてみたいデス*

此処には、色々な物を置いてみようと思います
              ・・・そりゃもう色々描いちゃったりとかネ**
                     

華焔 無妙さんちの林冲

描かせてもらっちゃいました*^^*「華焔」無妙さんちの
                林冲デス!無妙さんの好漢達はシャープで艶っぽいの
                ですが、私が描くと、なんか;;・・・無妙さんファン
                の皆様、申し訳無い;;;でもまた描きた(ぐふっ!)


子星 仮さんちの脱獄トリオ

描かせてもらっちゃいました第2弾〜V「子星」仮さんちの
                脱獄トリオです!もー、ね。仮さんちの子達は皆抱きしめ
                たいくらいカワイイですよ。でもなー、自分絵ではその
                カワイカッコよさが表現できなんだ・・・次はも少しなん
                とか・・・仮さんファンの皆様、申し訳な(以下略)


もう・・勘弁してくれよ;;

キリバン1108を踏んで下さった愚竜さんからイラリク頂き
                ましたー!!14巻のあの件の史進をからかい倒す林冲・・・
                  あのくだりは人前では読めません。ニヤニヤしちゃうから^^
                基本史進と一緒に居る時の林冲ってなんだか楽しそうですよネ。
                林:「それにしても、途中でやめられんとはな・・そんなにいい
                女だったのか?史進??」(ニヤニヤ)
                史:「もうっ・・勘弁してくれよ林冲殿・・・;;」
                愚竜さん、リクエストありがとうございました^^お気に召しま
                したら幸いデス!!


大・成・功〜!!

キリバン1408を踏んで下さった愚竜さんからまたまたリク頂き
                ました〜^^「林冲にかまわれ隊(史進&白勝)の企みで梁山湖に
                ご案内される林冲」とゆートリッキーなシチュエーション(嬉)どー
                したらこうなるかなぁなんて、妄想が無駄に広がりました。>>>>>>>
白:「だいたいな林冲、このクソ暑いのに黒ずくめなんて暑苦しすぎる
                ぜ。なあ九紋竜?」
                史:「おう全くだ。どうだ水の中気持ちいいだろう?林冲殿?」
                林:「お前ら・・赤備えもそうとう暑苦しいぞ史進・・」>>>>>>>>>>
                こうして養生所に戻って来ない白勝を安先生が探しに来るまで3人で
                仲良く(激しく?)水遊びするのでした・・とかネ^^愚竜さん、リク
                エストありがとうデス!またのリクお待ちしてマス*^^*


不良道士【線画】

原典バージョンで、公孫勝描いてみた・・・こっちの公孫勝には
                 暗いイメージ全く無いデス。腕っ節がやたらと強くて、喧嘩っ早い
                   不良道士・・・そんな感じ。首尾良く仕上がったらまたUPしますネ♪


不良道士

とゆー訳で(?)仕上がりました!なんと言うのか、不思議と
                 下描きと仕上がりのイメージっていつも微妙に変わってしまう
                 んデスよね・・・なんでなんだろう??
 


「お前のところへ」

キリバン1908を踏んで下さった紫夕さんからリク頂き
                   ました!!道蛇の章154ページ、林冲が安先生に「屍体に
                   なっても、歩いておまえのところまで戻ってくる」って言う
                   シーン・・・林冲、それ冗談に聞こえないyo・・・この直前
                   に林冲と公孫勝が言い争ってたりしたせいか、なんとなくこの
                   くだりの安先生に対する林冲の言い振りが優しい様に思えて
                   しょうがナイのデス・・・*><* 紫夕さん、リクありがとう
                      ございました!!お気に召して頂けると幸いデス*^^*
 


TOPへ戻る
inserted by FC2 system