宝物自慢

此処には頂き物等々飾らせて頂きたいと思います
・・・嬉しすぎて眩暈がします・・・*><*

なんと無妙さんがうちのコ達を描いて下さいました!!
                  し・か・も!李俊殿と穆弘をっ・・・!!嗚呼、もう
                  嬉しすぎてどうしましょう><こんなにも華麗に美しく
                  描いて頂いて・・・綺麗だよ、李俊殿、穆弘・・**
                    ウットリし過ぎで鼻血が出そうデス・・・

「子星」仮さんに無理を言って頂いて来ちゃいました!!
                  リクエストで描いて頂いた俺の嫁・・・・いや、李俊殿
                  デス**仮さんの描かれるイラストはモノクロなのに、
                  なんとも劇的で素敵です!!私的イメージにぴったりな
                  素敵イラスト、ありがとうございます*^^*また、是非
                  リクエストさせて下さい!!

TOPへ戻る
inserted by FC2 system