扉絵画廊

此処にはTOPに飾っておいたイラストを
置いてみようと思います!自分なりに
           タイトルとコメントなど付けてみました!!

背中ヲ 預ケル

2010.9TOP

長坂飯店、記念すべき初TOP絵デス!
                    一番最初に誰を描こうか・・・そりゃあこの
                    2人しか居ないでしょう!って訳で、李俊殿と
                        穆弘です。実は数年振りに描いたカラーだったので、
                    コピックが乾いたりしていて、(!)ちょっと
                    苦戦したりしてました(苦笑)


九紋竜

2010.10TOP

タイトル、そのままですね(笑)史の若旦那デス。
                   季節感もなにもないな〜・・・などと思いつつ
                   諸肌脱がせてしまいました;このイラで一番悩んだのは
                   もちろん刺青!どう表現したものか・・・と悩んだ末、
                   選んだのはマスキングシートとエアブラシ・・・
                   荊の道でした・・・;


傷口ヲ 見セル

2010.11TOP

モノクロな林冲デス。なんとなくウルフルズの
                  「夢」って曲(古)聴いてたらこれがなんとも
                  林冲っぽいんだよね〜・・・などと思っていたら
                  こんなん出来ました(?)”傷口を見せる
                     傷つけられないように”でも青蓮寺にそんなコト
                  したら傷口にラー油塗られるYO!(痛)


寒風

2010.12TOP

12月のトップとゆう事で、暖かいイメージのある
                   ヤツを描こうと思った時、一番に頭に浮かんだのが
                   石秀でした・・・きっと石秀なら隣に居るヤツが
                   寒そうにしてたら自分のマフラーとかさりげなく
                   貸しちゃったりするんですよ!そんでにっこり笑って
                   「俺は平気だから」とか言っちゃったりするんですよ!!
                   ・・・妄想族でスミマセン・・・・;


2010メリクリ!!

2010.12TOP

クリスマスフリー配布用にと思って描いたイラスト
                  だったので、ちょっと賑やかにしよう!と、好きな
                  好漢達をできるだけ詰め込んでみました・・・が、
                  8人しか描けませんでした;史進とか張順とか項充
                  とか、まだまだ描きたかったなァ・・・


旭日

2011.1TOP

年明け一発目のトップ絵とゆう事で、テーマは
                 「初日の出」デス!朝日が似合うといえばもちろんこの
                 2人、李俊殿と穆弘しか居ないでしょう!!(そうか?)
                    今まで描いたトップ絵の中で一番気に入っている1枚
                 かも知れません・・・自分的にね*^^*
 


愛人

2011.2TOP

タイトルは中国語読みでお願いします。バレンタイン月
                 っつー事で、ラブラブなイラストを、と思ったらこうなり
                   ました(?)済仁美と楊志、この二人大好きデス^^楊志
                 大好きな済仁美が可愛くてしょーがないです!!もうずー
                   ーーーっとイチャx2してればいーYO!!


梅花

2011.3TOP

梅が咲き始めたなー・・って頃に描いたイラスト。なんだか
                   無性に公孫勝を描いてみたくなったんデスよ。公孫勝には
                   満月よりも三ヶ月が似合うと思うんデス。しかもうんと細い
                   下弦の月。・・・満月は林冲だよね。やっぱり*^^*


春風

2011.4TOP

4月になるとやっぱり桜を描きたくなるんですよね〜・・・
                    とゆー訳で桜と脱獄トリオです!今、気が付いたんですケド、
                      この月さりげなく脱獄祭りしちゃってました・・TOPやら
                    漫画やら脱獄ばかり描いてしまった;;どんだけ好きなんだ
                    俺・・・いや、大好きですがなにか??(笑)
                                      


酒盛

2011.5TOP

実戦部隊の酒盛りは、基本ツボごと回し飲み・・とゆー訳で
、                      史進と林冲デス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
  史:「おい、林冲・・全部飲むなよ・・一口まわせよ」
                林:「なんだ史進それはフリか?・・まあ、このぐらいの酒
                    じゃあ一息だがなぁ・・・・・」(ゴクゴク・・・・・)
                 史:「あ!・・・あー・・全部飲んじまった・・それ最後の
                     酒だったんだぞ!!」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
                    そんで毎度お馴染みの兄弟喧嘩が始まるのデス^^


雨窓

2011.6TOP

6月といえば梅雨・・・とゆー訳でテーマは雨の降る窓です!!
                     雨の日ってあんまり好きじゃないんデスが、何も考えずゆっくり
                       過ごすには最適かな〜・・とは思いマス^^・・・べっ・・・別に
                     カエルさんになりたいとか、そっ・・そんなコト、思ってなんか
                     ないデスよ・・・!!(ツンデレ風味)


夕餉

2011.7TOP

原典とかの李逵って、ちょっと苦手だったりするのデスが、(・・だって、
                     ねえ;;)北方李逵は大好きですvvだってまあ純粋だし、間違った事言わない
                     ししないし、なんだかんだ言いながら武松とか宋江のご飯一生懸命作るし、
                     なんだかカワイイ奴ですよネ!!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
李:「だめだぞ、兄貴は手を出すなよ。うまい晩飯喰いたいならな。」
                    武:「分かったよ李逵。俺は手を出さないよ・・・それにしてもうまそうだな。」
                       李:「うまそうじゃなくて、うまいんだよ兄貴。」(自慢げ)>>>>>>>>>>>>>>>
なんて、武松がちょっと癒されてるといいと思いマス^^
                                           

    

浪裏白跳

2011.8TOP

夏になったら描こうと思って我慢してたんデスよ本当に・・・張順君デス。
                     自分の中では何故かお色気担当と化しちゃってます;^^スマン張順;;
                     この1枚に自分的萌えポイントがいくつか入ってるんですが・・・まあ、それ
                     はいいか(?)なんつーか、思ったよりアレな感じになっちまいましたナ(??)
                     ・・・・・これでもかなり抑えたつもりなんですケドね;^^;;





1周年TOP絵祭り4枚セット♪

2011.9TOP

9月のサイト1周年TOP絵祭りのために描いたイラ4枚セット
                     デス^^・・・よくも週一で描いたもんだなー・・なんて、自分
                     で感心しておりマス。ちなみに自分的お気に入りは4枚目の李俊
       殿と穆弘デスvv・・・来年も出来るかなぁコレ・・・


秋色

2011.10TOP

TOPに白勝ピンってどうなの?と思ったのデスが、どうもご近所
                      の庭先に色々実ってるのを見ていたら、それらを腕いっぱいに抱え
                      て嬉しそうな白勝を描いてみたくなりまして・・・なんつーか、白勝
                        ってこーゆうのでものすごくはしゃいでそうっつー私的妄想。相変わ
                        らずの妄想族&白勝大好き野郎でスミマセン・・・*^^*


犬猿?

2011.11.TOP

・・・そー言えば、この二人をセットで描いた事なかったなぁなんて
                       事を思い出して描いてみました。お互いの実力を認めあって、でも
                       反発しちゃう二人・・・背中を向けあいながら同じ方向を見ている
                       ・・・つまり、ひねくれ者だよね^^二人とも。
                       林:公:「こいつと一緒にするな」・・・息もぴったりだったり(笑)
                                          


              
TOPへ戻る
inserted by FC2 system